ピッカピカのお天気だった小田野deヨガ&ランチ!

当日は快晴すぎるほどの快晴!!陽射しが暑いくらい!!

でも、爽やかな風が優しくふき、木陰では木漏れ日がキラキラ。

そんな素晴らしい自然の中でヨガをしました。

ケイコ先生のインストラクションに導かれ、ゆっくり呼吸を深めながら、ちょっぴり汗ばむくらい動いて、陰ヨガのポーズでキープして、みんなで瞑想もして、自然をたっぷりと感じながらの贅沢なヨガタイムでした♪

小田野カフェさんでは貸し切りランチ♪

メニューは私も大好きなキッシュ!

素敵な空間で、美味しい食事、優しい仲間、楽しいおしゃべり・・・。

とっても贅沢な一日になりました。

 

ご協力いただいた小田野カフェさんありがとう!

ご参加いただいたみなさん、ありがとう!

こうした時間を過ごせることに感謝ですー!