山ヨガへ行こう!【雨天のためスタジオでレッスンをします】


残念ですが、山ヨガは雨のためスタジオでレッスンを行います。

ご予約いただいていなかった方も参加できますよ。

いつもよりちょっと早めの9:30~のレッスンです。

やすこ・コータ・ヒロミ・なつこのスペシャルレッスンをお楽しみに~!


みんなで山に登って、山頂でヨガしましょう!

 

タカオヨガのイントラはみんな山が大好き♪

みんなで山に登ろう!で、ヨガしよう!

と話が盛り上がり、今回のイベントの形になりました。

 

登るのは高尾山のお隣の『小仏城山』です。

山道を小一時間上ります。

高尾の空気はそれだけでも新鮮ですが、山の空気は格別!

 

みんなでワイワイおしゃべりしながら登山すれば、あっという間に山頂に着いちゃいますよ。

山頂でのヨガはタカオヨガの先生(やすこ・コータ・ヒロミ・なつこ)がバトンリレー式で、それぞれの個性を生かしたヨガレッスン(約1時間)です。

 

お昼ご飯は持参してもよし、山頂の山小屋の食事を堪能していただいてもよし!

みんなで自然を満喫しながら、楽しい一日を過ごしましょう♪ 


日時 平成29年10月14日(土)

集合・解散場所 高尾駅北口

集合時間 9:00

解散予定時刻 15:00 

参加費 1800円またはチケット1枚分

レンタルマット 200円

定員 10名

 

持ち物

ヨガマット・お弁当・水筒・雨具・交通費

 

山道ですので、歩きやすい靴でお越しください。 

登山中は両手が使えるようにリュックでお越しいただくことをお奨めします。

 

※雨天の場合はスタジオでヨガレッスンを行います。


【タイムスケジュール】

9:00集合(9:12高尾駅北口発→小仏行のバスに乗ります)

│ 

9:45小仏バス停

│ 

11:00小仏城山山頂

│ 山ヨガ

12:00

│ 昼食

13:30下山

│ 

14:30小仏バス停(14:40発小仏発→高尾駅北口行のバスに乗ります)

│ 

15:00解散


お申込みは下記をクリック♪

山ヨガへ行こう!