【満員御礼!】山ヨガへ行こう!【12月2日(土)】

たくさんのお申込みをいただき、満員になりました。

ありがとうございます~

 

キャンセル待ちを希望される方は、お問い合わせフォームから

1.お名前

2.住所

3。メールアドレス

4.電話番号

を記入のうえ、送信してください。

キャンセルが出ましたら、ご連絡いたします。

 

お問い合わせフォーム

 


お申込みはコチラ↓

山ヨガへ行こう【12月2日(土)】

みんなで山に登って、山頂でヨガしましょう!

 

第1回目の企画は雨で登山はできませんでしたが、

やっぱり、 みんなで山に登ってヨガしよう!と盛り上がりが止まりません♪

 そこで、年内にもう一度チャレンジしましょう!!

 

今回も、目指すのは高尾山のお隣の『小仏城山』です。
山道を小一時間上ります。 

冬の山の空気は格段に透き通っていて最高に美味しいんですよ!

 

前回参加できなかったケイコ先生も参加して、

今回はタカオヨガのインストラクターが全員参加。

リレー式で行うヨガは、インストラクター全員の個性を一度に味わえる贅沢なレッスンです!

 
みんなでワイワイおしゃべりしながら登山すれば、あっという間に山頂です。
お昼ご飯は持参してもよし、山頂の山小屋の名物なめこ汁を堪能しもよし!
みんなで自然を満喫しながら、楽しい一日を過ごしましょう♪


【日時】 平成29年12月2日(土)

 

【定員】 12名

 

【集合・解散場所】 JR・京王高尾駅北口

 

【集合時間】 10:00
【解散予定時刻】 16:00

 

【参加費】 1800円またはチケット1枚分
【レンタルマット】 200円

 ★おつりの無いようにご用意をお願いいたします。

 

【持ち物】
ヨガマット(バスタオル等でも可)・お弁当・水筒・雨具・交通費
マットの汚れが気になる方はレジャーシートをご持参ください。

 

【服装など】
山道ですので、歩きやすい靴でお越しください。
登山中は両手が使えるようにリュックでお越しいただくことをお奨めします。

★山頂でお湯を沸かします♪
 ご自分用の水、インスタントの味噌汁やスープの素、コーヒーとマイカップをご持参くさいね(^_-)-☆

 

※雨天中止です。開催の有無については前日午後6時以降にホームページでお知らせします。

 

【タイムスケジュール】
10:00集合・受付(10:32高尾駅北口発→小仏行のバスに乗ります)
  │
11:00 小仏バス停
  │ 登山
12:30 小仏城山山頂
  │ 山ヨガ
13:30
  │ 昼食
14:30
  │ 下山
15:30 小仏バス停(15:40発小仏発→高尾駅北口行のバスに乗ります)
  │ 
16:00 解散

 

お申込みはコチラ↓

山ヨガへ行こう【12月2日(土)】