山ヨガに行ってきました

 

初めての山ヨガ。

みんなでワクワクしながらの登山。

とっても楽しい~。 

木立の中で澄んだ空気をたっぷり吸って、空気って美味しいんだな~と実感。 

どんどん歩いて、どんどん暑くなって、結構汗もかいちゃいました。

 

山頂に着くころにはしっかりと身体が温まり、何より「着いた!」という達成感があります。

さあ、みんなでヨガしましょう♪

タカオヨガスタジオの先生全員のリレーヨガ。

山ならではの楽しいメニューが盛りだくさんでした。

 

最後のシャバーサナは優しいお日さまの光と温かさに包まれて、あ~最高♪

 

なつこ先生の愛犬レテは寒がりで、毛布にくるまっていましたよ。

可愛い~

 

待ちに待ったお昼ご飯は、皆さん、お弁当を持参したり、山小屋で温かいおでんやお汁粉を買ったり、思い思いに楽しく過ごします。

やかんでお湯を沸かして、スープを作ったり、食後に飲む入れたてのコーヒーやチャイは格別でした!

 

さあ、下山です。

遅れをとっていたタカオヨガレディースで、はい、ポーズ♪

右から、ヒロミ先生、なつこ先生、ケイコ先生、やすこ先生です~

今回の山ヨガは、私たちと参加者、参加者同士、タカオヨガスタジオのスタッフ同士も自然の中で自然に力強く繋がることができて、とっても実り多い一日となりました。

みんな、みんな、ありがとう!

 

また、みんなで山ヨガしましょうね♪