春のアロマヨガ

なつこです。
『春のアロマヨガ』は寒い雪となりましたが、
甘く爽やかなアロマの香りに包まれ、
いつもよりのびのびとリラックスして、過ごして頂いたようです。
香りは脳を刺激し、広い青空や草原や星空の下の湖など、
私の誘導の言葉でイメージングをしながらポーズをとると、
不思議とスーッと気持ちが落ち着きます。
お茶はアーユルヴェーダのヴァータティー。
アロマの解説書と、アロマオイルを垂らしたカードをお土産に配りました。
ヨガでスッキリした後は、
暖炉の灯る高尾の素敵な古民家カフェ『トゥーマイ』でランチのコースを頂き、
長野にでもトリップしたような感覚になり、
雪が降りしきる春分の日は、とても心に残る一日になりました。

 

by Natsuko