夏休み美ボディメイクが始まりました

第1回目の『夏休み美ボディ★プチ英会話』に参加してくれたのは、可愛い小学4年生のお嬢さんたち。

初めてのスタジオやヨガにドキドキ♪

 

そんな彼女たちを、ソノコ先生がやさしくお話しで溶かしていくところからスタートしました。

 

英語のインストラクションを交えて、たくさんのアサナ(ポーズ)にを体験。

自然に、吸う( inhale)吐く(exhale)を覚えてしまいました。

 

難しいアサナにもチャレンジ!

ちょっとだけ頑張って「できた!」を体験しました。

 

そして、シャバーサナ。

普段目を向けない自分をたっぷりと味わいました。

起き上がった時の、整った姿勢と心の落ち着きに感動です!

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、終わってからはお茶を飲みながら夏休みの宿題や学校のプールことなど楽しくおしゃべりしました。

 

気持ち良かったポーズは?の問いに

「ウサギのポーズ!」

「チャイルドポーズ!」

との回答。

 

お子さんたちが、身体を動かして発散させるだけでなく、お休みすることで自分の身体をいたわることが気持ちいいと感じてもらえてとっても嬉しいです。

 

暑い暑い今年の夏休み。

ご一緒にヨガしましょう!

 

残りのクラスの単発参加もOKです。

ご興味が湧いた方は是非体験してみてくださいね♪

 

夏休み美ボディメイクヨガ★プチ英会話付き お申込み

 

そうそう、小さいお子さんがマットを持ってくるのは大変なので、このクラスではマットは無料で貸出いたします。

 

次回が楽しみ~♪

ダウンロード
20180723夏の美ボディチラシ.pdf
PDFファイル 165.9 KB