タカオヨガの輪!!

やすこです。

先日、タカオヨガのスタッフで集まり食事会を開きました。

いつもはスタジオの入れ替わりの短い時間しかないので

ゆっくり話すことができない私たちですが

この日はそれぞれのヨガへの想いや疑問を話してシェアして

とても有意義で楽しい時間でした。

(参加できなかったのソノコ先生は写真だけ。ごめんなさい~)

 

スタッフのそれぞれの個性、それぞれの想いはタカオヨガの宝です。

みんながいてくれることに感謝!

 

ヨガの叡智を身体から、そして心へとアプローチして

少しでも多くの人が毎日を生きやすく暮らしていけるといいなと

心から願っています。

 

そして、サプライズでバースデーケーキのプレゼントがありました!

感動~!!!

みんなありがとう♪