あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

1月2日、早速新年特別クラスからスタジオはスタートしました。

なつこ先生のクラスは、

ゆっくりやさしいヨガと呼吸法、瞑想とシャバーサナでリラックスして頂いた後に、各自の誓いを紙に書いて心の奥深くに植えつけて頂きました。

難しく考えていた誓いが簡単に思いついた、難しく考えていた瞑想の捉え方が変わった、新年にふさわしいワークショップに参加できてよかったなどの感想を頂きました。

シメはなつこ先生自慢のチャイでほっこりしました。
コータ先生のクラスは、
しっかりと身体を動かし、新年からカラダを芯からほぐしました。

ポーズのカタチにこだわらず音楽に合わせて全身を緩めていくので、

誰でもできて、自然と内臓と筋肉のストレスを解放して、

疲れを溜めにくいカラダで2019年のスタートをきりました!

 

◯なつこ先生のゆっくりヨガは、水曜日10:15〜、隔週日曜日10:15〜、やさしいヨガと瞑想は、水曜日12:15〜

◯コータ先生のヨガシナジーは、水曜日14:15〜

 

クラスの数も増え、通いやすくなったタカオヨガスタジオでは、

チケットの有効期限が切れている方も、1月末まで継続割価格でチケットをご購入できます。

 

ヨガを通じて、ご一緒に健やかでよりよい人生を過ごしていきましょう!