【ワークショップ】 リストラティブヨガ〜休息から回復へ〜 2月11日(月祝)

リストラティブヨガの、"restore"とは『回復・修復』という意味で、

リストラティブとは『元気を回復させる』という意味があります。

 

ヨーガ中で行う『シャバアーサナー』をベースに様々な道具(プロップス)を使い、

体を緊張から解き放ちます。

 

運動量は少なく、ひとつひとつのアーサナーを時間かけて行っていくため(ポーズによっては5〜10分キープ)、

体の奥深くから開放感を味わう事ができます。

そうすることで完全な深いリラックス状態へと導きます。

 

現代人は目まぐるしく忙しく、頑張りやさん。

体を休めているつもりでも、疲労がたまってしまうのは、脳の疲労によるものです。

 

横になり、目を休めて呼吸をする。

静かな時間の中で体の重さを感じ、自分の呼吸の音に耳を澄ませ

その時間を味わいましょう。

 

いつもより自分の内側を観察しやすくなります。

 

内面を見つめ、ただ居ること。

 

それは瞑想。

 

リストラティブヨガは、脳に休息を与え、

からだと心を調和させるヨガの時間になります。

 

 

日時

2019年2月11日(月祝) 10:30-12:00 (90分)

 

 

参加費

ご予約 3800円 or チケット1枚+2000円

当日  4000円 or チケット1枚+2000→2200円 ※金額に誤りがありました(2/1訂正)

 

当スタジオが初めての方

ご予約 体験レッスン料+2000円

当日  体験レッスン料+2200円

 

レンタルマット 無料

 

 

定員 8名

 

 

講師

ソノコ(Sonoko Truxal)

 

❤️ENGLISH OK!

 

 

通常の予約ページからお申し込みください 

 

お願い:可能でしたら、バスタオルを2枚ご持参ください✨