ワークショップ「ハタヨガを知る」ご参加ありがとうございました

タカです。

 

先日、ハタヨガとは何か?をテーマにワークショップを開催させていただき、10日間インドで学んだことをお伝えさせていただきました。

 

テキストやスライドを使い、座学で学び、プラーナヤマの細かい部分に気をつけながら実践をしました。

プラーナヤマは本当に難しい。

しかし、やった後の変化は目覚しく

短期間で変わる自分を楽しめます。

ただ鼻から息を吸って吐くだけなのに…

科学的な根拠のある伝統的なやり方で行うプラーナヤマは奥が深〜い!

 

今回ご参加いただけなかった方々から「是非もう一度開催してください」という嬉しいお言葉をいただいています。

僕も是非もう一度開催させていただきたいです。

 

みんなで学び、シェアし、そこからまたさらに学びが深まる。

ざっくばらんでアットホームなタカオヨガスタジオならでは♪ですね(笑)

 

僕のクラスは

土曜日12:15〜ヨガシナジー、18:00〜FRピラティスです。

 

通常クラスでもプラーナヤマなどの質問にお答えできますよ。

みなさん是非参加してくださいね。

 

ナマステ〜