ゴールデンウィークスペシャルクラスにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました

やすこです。

10連休という長いお休みをみなさんそれぞれお過ごしになられたと思います。

スタジオでは日替わりで先生方がスペシャルなクラスを開いてくださいました。

みなさん楽しめていただけましたでしょうか。

 

私も用意周到にしたはずでしたが

当日は思いがけずたくさんの方にご参加いただき

ドキドキとワクワクで

し、しどろもどろ〜…

 

それでも、気持ちを新たにレッスンに臨ませていただき

とてもとても充実した時間を過ごすことができました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

これからもご一緒に

ヨガでますます

幸せで充実した日々にしていきましょう。