【ワークショップ】一桁の数字で見る あなたの性格と強み〜現代数秘学を学ぶ〜 8月11日(日)

 

数秘とは、

その人には生まれ持った数字があり、

その数字から、自分の強みや本質、そして目標を読み解いていきます。

 

数字と文字に意味をもたせるという感覚が生まれたのはかなり古代ですが、

近年では本格的に統計や関係性があると分析、研究され始めています。

 

 

今回のワークショップでは、

現代数秘(モダンヌメロロジー)の入り口を学びます。

 

現代数秘(モダンヌメロロジー)とは?

古代ギリシャで発展したピュタゴラス数秘術と、

古代ユダヤの神秘思想であるカバラの秘儀であるカバラ数秘術が、

現代で融合しアメリカやヨーロッパで発展したものが

現代数秘術=モダンヌメロロジーです。

 

日本における数秘術の多くは、一桁と11、22、33などが主であるのに対し、

海外の数秘術は二桁(1〜22もしくはそれ以上)まで読み解くので潜在意識の領域までフォーカスし、

その人の持つ人生の設計図(ブループリント)を読み解く事ができます。

 

 

数秘ってなんだろう?と思う方も

少し興味あるかも〜な方も

お茶でもしながら、ワイワイと数秘体験してみませんか?

 

 

日  時  ≫  8月11日(日)  13時から

内  容  ≫  「一桁で見る あなたの性格と強み」

講  陣  ≫ 軽部弘子

参加費 ≫1,500円

持ち物 ≫ 電卓、筆記用具

申込み ≫uchu.no.shizuku@gmail.com  まで

 

 

また、学びを深めたいという方は

9月から現代数秘学ベーシック講座を開講します。

 

9月のベーシック講座のご案内

 

軽部弘子のHP

 

たくさんの方のご参加を楽しみにお待ちしています。

 

【ご注意】

このワークショップと講座は軽部先生主催です。

お問い合わせなどは直接先生へお願いいたします。