R_design_____のピアスが入荷しました

ヨガにぴったりのR_design_____ピアスが入荷しました。

とっても軽くて、つけ心地が抜群です。

 

 

ひとつひとつが手作りで色もいろいろ。

耳元を彩り存在感があります。

 

R_design_____では色を大切にしています。

色は人の気持ちに大きく影響を与え、何気なく選んだその色も心の状態を映し出しています。

明るい気持ちになる色・安心感を与えてくれる色・冷静さを与えてくれる色・力強さを与えてくれる色など色それぞれに持つパワーがあります。

その日の気分で変えてみるのもいいですね。

 

ご自身用はもちろん、プレゼントにしても喜ばれますよ。

スタジオにお越しの際は是非お手にとって試してみてくださいね。