お礼をいただきました

台風19号浅川地区被災者支援の募金をお渡しさせていただいた方々から、

素敵なブリザードフラワーと心温まるメッセージカードをいただきました。

---------------------------------------------------------------

拝啓 歳末の候 皆様におかれましてはますますご清祥のことと

お慶び申し上げます。

 さて、この度の台風19号による災害に際して、高尾ヨガスタジオ

関係者の皆様におかれましてはボランティアとしてご尽力いただき、

またご厚情あふれるお見舞いを賜り、厚く御礼申し上げます。

 皆様もご存知のとおり、今回の台風はこれまでにない規模のもので

当地に大きな被害をもたらしました。

 何とか片付けもひと段落し、新年を迎えられる事に安堵しているところですので、

どうかご安心ください。

 年末ご多忙の折ではございますが、お体に気をつけて良き年をお迎えください。

敬具

高尾町 やすこ邸近隣住民一同

---------------------------------------------------------------

 

いただいたお花とカードはスタジオに飾らせていただいています。

 

被災されたみなさんからは、

「スタジオに来るみなさんに感謝の気持ちを届けたくて、

ほんの少しだけハッピーな気持ちになってもらいるようなものをプレゼントさせてください。

気持ちよく受け取ってもらえると嬉しいです。」とのお申し出でしたので、有り難く受け取らせていただきました。

 

この場をお借りして、皆様へご報告させていただきます。