2019を心地よく納めました

 

今年最後のクラスは

自由に瞑想的に延々と動き続ける

心地よい太陽礼拝で締めくくりました。

 

今年一年を振り返ると、本当に様々な出来事がありました。

嬉しかったこと、悲しかったこと

楽しかったこと、苦しかったこと

気分上場だったこと、凹んだこと

孤独だったこと、仲間と分かちあえたこと

よく分からなくなって迷走したこと、そこから抜け出たこと

 

きっと私だけではなく、人の数だけ今年一年それぞれの出来事があったことと思います。

 

ヨガを通じての学びは、どんな状況でも穏やかで安定して快適に生きることです。

今の自分への「気づき」が人生の大切なエッセンス。

 

そんな気づきの場をこれからもみなさんと一緒に大切に育てていきたいです。

 

 

今年一年を支えてくださりありがとうございました。

2020もヨガで健やかに過ごせますように。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

タカオヨガスタジオ スタッフ一同