身体が整う食べ方

自然豊かな高尾にある

アーユルヴェーダ

トリートメント&コミュニティサロン”Polaaris(ポラリス)さんのコラムをシェアさせていただきます。

 

【身体が整う食べ方】

アーユルヴェーダで説かれている食事のことはとてもシンプル。

 

身体の土台を作る毎日の積み重ねがないところには、

どんなに健康に良いものを取り入れてももったいない気がします。

そんなシンプルなことさえ続けることが難しい、忙しい毎日。

 

もしかしたら、私たち自身の生き方を、もう一度見直すことが必要なのでしょうか。

 

そのような問いはいつも投げかけられ、

極端な生活スタイルの変化を考えると、見て見ぬふりをしたくなります。

 

だけど…そんな急ハンドルを切らなくても、どれか一つからで良いのだと思います。

 

続きはこちら↓

https://www.a-h-polaaris.com/アーユルヴェーダ身体が整う食べ方/

 

 

自宅に居る今だからこそ、丁寧に暮らすことができるはず。

 

もしかしたら、私たち自身の生き方をもう一度見直すチャンスかもしれません。

 

シンプルな生活は、思考もシンプルにしてくれます。

丁寧な生活は、心が安定します。

 

本当の「満足」は

求め過ぎない

simple is best♪

 

 

Polaaris(ポラリス)

https://www.a-h-polaaris.com