5月12日(水)からスタジオを再開いたします

オーナーのヤスコです。

 

三度目の緊急事態宣言を請け、令和3年4月25日(日曜日)から5月11日(火曜日)まで休業の協力をさせていただいておりますが、5月12日(水)からスタジオを再開いたします。

 

以前のブログにも書かせていただきましたが、現状をいったん受け止め、受け入れ、考えた末、この度再開すると判断いたしました。

 

コロナが始まってからこの一年間を振り返ると、

運動不足、会話やコミュニケーションの不足、メンタルの不調、孤立、など

コロナそのもの以上の影響を感じています。

 

スタジオでの時間を、是非、ご自分のための時間にしていただき

心身の健康づくりに役立てていただければと思っています。

 

チケットについては、有効期限を1ヶ月延長させていただきます。

 

みなさまにおかれましては、体調がすぐれない場合はご無理なさらず、是非休養を優先させてください。

 

 

休業中、オンラインでマインドフルネス瞑想のお話と実践をさせていただきました。

 

マインドフルネスとは

「いま ここで 生じていることに対し 一切の判断をせず ありのままを意識している状態」

のことです。

 

「いま ここ」が、どんなに居心地の悪い状態であっても、そこに居続けることで、見えてくる世界があり、広がっていく世界があります。

 

コロナ禍を通じ、本当に修行をさせていただいています苦笑。

 

 

体を動かすと、気持ちが前向きになる

呼吸を整えると、心が穏やかになる

 

そんな、私たちが実感しているヨガの恩恵を、みなさまにお伝えしていく。

これが、ヨガ講師である私たちの使命だと思っております。

 

微力でありながらも

私たちの活動が、必要な方への力となり、

今の世の中が少しでも明るくなっていってくれることを心から願っています。

 

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています

 

 

5/16(日)和のお手当てday@高尾ヨガ 13:00〜

5/23(日)プラーナヤーマ(呼吸法)特別クラス 10:30〜12:00

5/30(日)第四回 おうちでできる 和のお手当て入門講座 13:00〜16:00

 

ヨーガ療法 火曜日16:15~

 

5月のスケジュール

 

新型コロナウィルス感染症への対応について