新型コロナウィルス感染症への対応について 2021/5/9

新型コロナウイルス感染拡散防止のため、スタジオでは以下の取り組みを行っています。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

▶︎ ご入室前、ご退出時にアルコール消毒をお願い致します。また、ご帰宅後は、うがい手洗いの徹底をお願いします。

 

▶クラス受講時も可能な限りマスク着用のご協力をお願いいたします。(お忘れになった場合のご用意をさせていただいています)

 

▶お客様の安全面を考慮し、インストラクターは原則マスク着用といたします。

 

▶入口、お手洗いのドアノブ等、不特定多数の方が触れる箇所の消毒作業を実施いたします。

 

▶当面、定員を通常時の60%(6名)にしてクラスを実施いたします。

 

▶十分に換気をするため、窓を全開いたします。羽織るものなど、体温調節ができる服装をご用意ください。

 

▶︎毎朝の検温をお願いします。

 

▶体調に不安のある方、また体調不良の方及び、ご家族など近い関係の方に体調不良の方がいらっしゃる方はクラス参加の自粛をお願い致します。

 

▶当面の間、スタジオ内ブランケットのご利用を中止します。ご自身で、ブランケットやバスタオルなど、代替のお持ち込み可能です。

 

<チケットについて>

 ▶︎緊急事態宣言(2021年4月25日〜5月11日までの17日間)について、お手持ちのチケットの有効期限を1ヶ月延長させていただきます。