フォームローラーで身体ほぐしをしました

いつもは体幹トレーニングとして使用している、フォームローラーですが、この日は癒しのためにフル活用しました。

 

エリ先生の誘導は、本当に丁寧で細やか。

下半身から上半身へ向けて、ゆっくりゆっくり丁寧に、ローラーをコロコロしながら、体の表面の全てをほぐしました。

 

あ〜、こんなところが凝ってたのか〜

あ〜、身体がひろがって呼吸がしやすい〜

 

あっという間の1時間。

最後のシャバーサナも、ローラーを使って体を委ねました。

 

目覚めたら、温泉に入ったあとのように、身体がポカポカ♪

血流が良くなったのですね〜

頭の中もポワン♪として、体も心もゆるゆるフワフワ〜〜

 

ほぐして緩めるのって、本当に気持ちいい!!!

 

身体中に血が巡るのは、冷え防止、免疫力アップにもつながりますね。

 

とっても好評でしたので、また開催したいと思います。

今回ご参加いただけなかった方、楽しみにしていてくださいね。

 

 

↓↓↓全員ゆるゆるになりました〜〜〜〜^^♪