TAKAO文庫はじめました

スタジオで、ヨガや瞑想に関連する(ちょっぴりそれ以外のものもあります)本の貸し出しをはじめました。

もともと私物ですので、ラインが引いてあったり、もしかしたら呟きなどが書き込まれていますが(お恥ずかしい〜)、学びを深めたい方の一助にしていただければいいな〜、と思っています。

 

貸し出しは

 

お一人様 1冊 2週間

 

です。

 

どうぞ、お気軽にご利用くださいね。


書籍一覧

 

1 インテグラル・ヨーガ

2 脳の疲れをリセットする ここヨガ

3 トラウマをヨーガで克服する

4 ヨーガセラピー

5 ハタヨガの真髄

6 Yoga & your health  上

7 Yoga & your health  下

8 嫌われる勇気

9 幸せになる勇気

10 ジャーデンフロイデ

11 幸せになりたければねこと暮らしなさい

12 見逃さないで!子どもの心のSOS

13 禅マインドビギナーズマインド

14 心がみるみる晴れる坐禅のすすめ

15 動きが心をつくる 身体心理学への招待

16 スタンフォード式疲れない体

17 アレクサンダーテクニーク ある教師の思索

18 アレクサンダーテクニーク やりたいことを実現できる<自分>になる10のレッスン

19 ブッダが教える愉快な生き方

20 般若心教絵本

21 仏教思想のゼロポイント

22 悟らなくたって、いいじゃないか

23 ブッダの瞑想法 ヴィッパーサナ瞑想の理論と実践

24 マインドフルネスストレス低減法

25 瞑想ヨーガ入門

26 一瞬で自己肯定を上げる瞑想法

27 ヨーガではじめる瞑想入門

28 高尾山 小さな山の生命たち