· 

ミーティングがありました

美音です。

昨年からヒーリング・ヨーガとヒーリング・マントラを担当してお世話になっています。

 

週末にスタジオのインストラクターミーティングがあり、午前のクラスを終えてからスタジオオーナーの也寸子先生のお宅へ伺いました。

普段直接なかなか会えない先生方とも一緒に美味しい料理を囲んで、興味深い話で盛り上がり、あっという間の時間でした。

 

也寸子先生がご実家での看取りをされたお話や、理学療法士でもある優先生が参加されているハリファックス師のGRACEでの話、私もいま勉強中の世界の死生観と臨死体験の話をさせていただき、ディープなトピックでした。

 

高尾の先生方はそれぞれに学び続けていて、さまざまな経験がしっかりと気づきに繋がり、みな流派は違えどヨガの本質をしっかりと捉えて、本音で語り合えるとてもよいコミュニティだと感じています。

自由に意見交換ができ、体験のシェアがあり、そこに批判も敵対もなくこれこそYoga調和の取れた状態だなと。温かく素敵なサンガだと思います。

 

出て来てくれた猫さん(写真)が、柄は違うけれどわが家にいたムーに骨格や動き表情が激似で撫でさせてもらいながら、泣きそうになりました。とても愛情深い猫さんでした💙

 

7月からは、火曜日のヒーリング・ヨーガのクラスが増え、隔週から毎週開講となります。

また、今月の高尾山ヨガ@599ミュージアム(7/13(土)10:30~11:30)を担当させていただきます。

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Oṁ śāntiḥ