ステイホームヨガ【会員様限定!】マンスリー受け放題!

外出自粛が長引く中、自宅でヨガが続けられるよう、インターネットを使ったヨガレッスンを行います。

ヨガの練習を習慣づける、とても良いきっかけに繋がると確信しています!

5月8日(金)スタート!! 

※プレオープン

接続の確認と体験を兼ねて、無料お試しレッスンを行います(定員なし)

下記《ステイホームヨガお申し込み》からお申し込みください。

ご参加方法の詳細をメールでお知らせいたします。

 

5/4月 10:15〜11:15 FRピラティス エリ

5/5火 10:15〜11:15 やさしいハタヨガ やすこ

5/6水 10:15〜11:15 FRピラティス エリ

5/7木 10:15〜11:15 やさしいハタヨガ やすこ

 

*FRピラティスをご希望の方でローラーをお持ちでない方は、バスタオルをご用意ください。

 

 ▶︎ご参加いただける方

 今までに高尾ヨガの、スタジオレッスン、ワークショップ、イベントにご参加いただいた方限定とさせていただきます。

 

▶︎料金

・グループレッスン 3500円/月(月謝制)

・パーソナル 5000円/回

・クラウドファウンディングにご協力いただいた方は、グループレッスンへご招待いたします。

・お手元のチケットは、スタジオが再開いたしましたらご利用くださいますよう、お願いいたします。

 

▶︎支払方法

指定口座へお振込、もしくは後払い

お申し込み確認の返信メールで、振込口座(三井住友銀行)をお知らせいたします。ネットバンキングを通じてお振り込みください。ネットでしたら振込手数料は無料です。ネットバンキングをご利用でない方は、スタジオ再開後にお支払いください。いわゆる「ツケ払い」です。(入金のための外出はしないでください)

 

▶︎定員

8名

 

▶︎参加方法

次の方法で簡単にご参加いただくことができます。

 

1.お申し込み

下記の《ステイホームヨガお申込み》を入力、送信。

後日、レッスンに繋がるURLと振込口座を記載したメールを返信いたします。

 

2.受講料の振込

受講料を指定口座に振込。後払いの方は後日お支払い。

 

3.ご予約

参加希望のクラスを、予約ページからご予約(前日午後6時まで)

 

4.参加

メールに記載の入室アドレスをクリックし、お名前を登録してクラスにご参加ください。

※ご予約名との確認のため、ご参加は必ず本名をお願いします。

 

5.2回目以降の参加

ご予約→参加となります。

 

▶︎Zoomという無料のweb会議アプリを使って開催します

ネットにつながる環境であれば、PC、スマホいずれからもご利用いただけます。

事前にダウンロードセンターからインストールをお願いいたします。

ご予約いただいた方には、URLを明記したメールをお送りします。メールに記載されたURLをクリックするだけでレッスンにご参加いただけます!

 

※zoomでのクラス参加方法は【こちらのページ】をご覧ください。

通話料金がかからないための設定は【こちらのページ】をご覧ください。

 

 

《ステイホームヨガお申し込み》

メモ: * は入力必須項目です

ダウンロード
スケジュール202005.pdf
PDFファイル 94.4 KB

* お願い *

今回のオンラインライブの特性として、指導者がそれぞれの環境下で映像配信を行っております。

また、参加者も各々のインターネット環境、通信環境で受信しております。

それゆえに、映像が途切れたり、音声が落ちてしまう可能性もあります。

最善は尽くしておりますが、指導者側がライブの再開ができない場合なども想定されます。

その場合は大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

* 免責事項 * 

通信の状況により、途中でレッスンが中断された場合も、返金などは致しかねますのでご了承ください。

 また、レッスン中のお怪我など、万一の事故に対して当方は責任を負いかねますので、十分にお気をつけください。