【新クラス開設記念!特別クラス】美ボディメイク・リラインピラティス 7/16土 10:00-11:30

リラインピラティスとは、ボディメイクのためのピラティスです。

この新しいメソッドのクラスが7月からはじまります。

是非みなさんに体験していただきたく、特別クラスを開催いたします!

 

動作が正しい Line(軌道)から逸れると、連動性の欠如により無駄な力みが生じるため、

太くしたくない部位が太くなる、たるむ、メリハリがなくなるなどボディラインを崩してしまいます。

何気ない日常のクセで歪んでしまったLine(軌道)を、Release(ほぐす)Reset(組み直す)によって、

つま先から頭頂まで繋がりのある姿勢、無駄な力みのないしなやかな動作を身につけましょう。

 

骨格や関節の動く方向、動くタイミングを正確にコントロールすることで、動作は効率的かつ必要最低限の力で姿勢を保持することができます。それにより細くしたい部位は細くなり、ボディラインは美しい流線になります。

 

アメリカでの解剖実習の経験を基に、筋膜からみる解剖学と力学を根底としたhip joint メソッドは、モデルやタレントだけでなく医師から医科学的根拠に基づいた効果的なメソッドと推奨されています。

このメソッドから再考されたエクササイズとピラティス氏が考案した運動療法と融合させたピラティスがReline Pilates(リラインピラティス)です。

 

ライフステージの変化や、身体の使い方のクセを長年積み重ねたことによって崩れてしまった体型を自分自身で変えるきっかけになったら嬉しいです。

 

新しく始まるクラスを、是非体験していただきたいという願いから、時間をたっぷりと90分のクラスですが、通常と同じ参加費で開催させていただきます。

 

夏に向けて、カラダ改革にチャレンジしましょう!

カラダが美しくなると、気持ちが前向きに明るくなりますよ!

みなさまのお越しをお待ちしています!

 

 

【新クラス開設記念!特別クラス】

 

美ボディメイク・リラインピラティス

 

日時:7/16土 10:00-11:30 

講師:ソノコ

参加費:スタジオチケット1枚or 2500円

定 員:6名

場 所:TAKAO yoga studio